岩手県宮古市にお住まいのF様は、
陽だまり工房 宮古ショールームに相談にいらっしゃった当初、新築を建てる予定で家の周りをきれいにしたいがどうすればいいかお悩みでした。
F様のご家族は、築1年未満の木造戸建てに住んでいらっしゃる4人家族です。
現地調査にお伺いしたところ、隣の家との境界線がはっきりしておらず、敷地はほぼ土の状態でした。
F様のご要望は、外構のリフォームで、境界をはっきりさせるためにフェンスを設置し、雨や雪対策でコンクリート舗装と2台用カーポートの設置をご提案させていただきました。
工事中は養生をしっかり行い、期間は14日程度で工事を進めさせていただきました。
工事後のご感想で、「コンクリート舗装したことで雨の日でも楽になりました。ありがとうございました。」
とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ありがとうございました。